まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 イベントバナー

 

レビューのいい牛タン買いました!

柔らかいタン元のみで万人受けグッド!

美味しかったので、このショップでまたリピしたいと思っています。



今朝のサタデープラスでAYAさんが、朝、白湯の次に必ず飲むと紹介してたリンゴ酢

すでに売り切れてるショップも多いみたい。

AYA売れですラブ

 

 

カネ吉、再販中!


まるちゃんが買った時の中身はこちら


 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

毎年とってる山形県東根のさくらんぼ、出遅れた感汗


人気フルーツはお早めに!

シャインマスカットとかね。


 

朝活!

 

朝、雨が上がっていたのでローソンへ!

 

image

 

昨日予約したポン活。

回収してきた〜爆笑

 

昨日の日中に行きそびれ、

気が付いたときはもう雨が降ってたので、諦めたのですが、

 

朝、シャキッと起きれたし、サッと行ってきましたチョキ

 

ブランデー&オレンジって、たぶん好きなタイプだと思うからリリースするには惜しくて(^_^;)

 

ふじまるさんが紹介してたオートミールとやらも気になったしね。

 

引き換えできてよかった!照れ

 

ガルボは友達がLINEギフトで送ってくれたものラブラブ

ありがとね~お願い

image

 

利用したことない人にe福袋の案内が来たらしい。

 

結果は2個でした(^-^; (大当たりなら10個)

 

image

 

バレンタインのキャンペーンの頃、福岡のフォロワーさんが送ってくれたチロルチョコは10個もらえましたチョキ

ブラックサンダーも。

いつも感謝してます。本当にありがとうラブ

 

最近のポン活記録

image


image

image

 

セブンイレブンアプリのおにぎりと、

ローソンIDのカフェラテも映り込んでます。

 

image

 

ローソンのカフェラテは翌週も。

オットの分と、2杯。

 

レシート応募で二人とも150円分のクオカードPay当たりました~チョキ


うれし〜


image

 

LINEで特茶、


このお知らせが届いたあなた限定 の恩恵を受けるために買った龍角散 実質3円


ファミペイクーポンで烏龍茶
ファミペイチャージでファミチキ

セブンイレブンのツイッターでアサヒザリッチ

タダでもらったアサヒザリッチのレシートを楽天パシャに送信して100円GETチョキ


うひひウシシ


image

 

d払いの200円クーポン 


タカシマヤでクルミッ子 手出し80円

やまやで塩昆布 手出し13円

 

 

PayPayで、ダイソー30%還元でウハウハしたので、また書きたいと思いますパー

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)