まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

テーブルクロス、欲しい。

 

ミナペルホネンのタンバリンが欲しいけど、色が多すぎて決まらない(;^_^A

 

アルテック シエナのブルーは再販されないのでしょうか??

 

マットなら安い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

紋別のほたてはいつもランキング上位

 

今回は大玉か、それほどじゃないのかで迷って、同じ値段で500g多い方にしたウシシ

 

4日からスーパーセール!

エントリー始まってます

イベントバナー

 

ワクワクすっぞ~ラブラブ!

 

 

なんだかんだでコンプリート

 

小学館のドラえもん × GUCCI コラボ 

 

第一弾

 

 

第二弾

上矢印

この記事の文末に書いた・・・

 

第三弾のPrecious 3月号は特製便箋セットが付録。

 

1430円とお高めなので、スルーです口笛

 

と、書いている途中に、またまた、たまたま再販を知ってしまいびっくり

 

 

なんだかウズウズしちゃって・・・

 

あぁ…またぽちっとしちゃったのでした( ̄▽ ̄;)

 

その、Precious 3月号が届きましたにひひ

 

image

 

第一弾、第二弾と違い、

ハードカバーじゃないので、気軽に使えそう。

 

image

 

1430円は高いかな(;・∀・)

 

ノートが付録のCanCam3月号が 850円

 

Oggi 3月号はメモ帳で950円だったからね。

 

 

CanCamだけのはずが、なんだかんだでコンプリート(;^_^Aimage


購買欲が満たされたって感じです( ̄▽ ̄;)

 

再販って手法にハマりがちなのよね得意げ
 
 
 
4月12日発売の美人百花5月号の付録がステキですよ~
 

 

 

 
画像お借りしました。
 
TOCCAのエコバッグ。
 
去年話題だったお上品なピンクのリバイバルですって。

 

画像お借りしました。
 

楽天やAmazonでの予約はまだみたい。

 

手持ちのエコバッグが飽和状態なので、まるちゃんはスルー予定です。

 

 

 

付録情報はこちらを参考に

下矢印

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)