まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

本日、4回目の更新です。うざいかな?ごめんなさい。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

600円オフクーポン、残りわずか

 

 

アラビアのプレート、ダメでした(-_-;)

シミュレーションしてがんばったんだけどな、悲しい・・・

 

最大50%オフセール

 

このとき と このとき の産直お取り寄せニッポンセレクトさん

 

最大50%オフセール始まりました。

クーポン利用なしで割引価格になっています。

 

今回、50%オフは51点のみ。

 

  6846円→ 3423円

 

 

前回購入した馬刺し

8460円→  7614円

 

この馬刺し、最高にウマかったのよ~!!

 

 

大トロ、中トロ、赤身

各100gずつ

 

馬刺しのタレとしょうが付き。

ニンニクじゃなくてしょうがでした。

 

このタレが甘めで馬刺しに合うのね目

めちゃくちゃおいしかった!ラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

300g 贅沢に一気に食べましたよ!ラブ

 

image

 

これ、1人前。

各50gずつ。

 

image

 

オットにも、このお皿で同じ盛りが。

ぜいたく~ラブラブラブ

 

image

 

大トロ~ラブ

 

image

 

中トロ~ラブ

 

image

 

赤身~ラブ

 

臭みとは一切ないよ。

赤身も十分おいしかったけど、大トロ、中トロは悶絶級です!!クラッカークラッカークラッカー

 

こんないいの食べちゃったから下手なの食べられないわー(;・∀・)

業務スーパーで赤身を売ってるの見かけたけど、怖くてとても買えないわ。

 

また食べたい~ラブラブラブ

 

 

 

映える富士山食パン

4536円→3175円

 

テツコさんがSNSで見て気になってて、食べたらおいしかったって書いてましたよ~


① 2/15のブログ

 

② 2/19のブログ

 

image

テツコさん、お借りしました。

 

ブルーの部分がぶどうジュースを使ってるってびっくり目

 

で、おいしいってのが、さらにびっくりびっくり

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

 

 

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)