まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 


買い回りに!


30%ポイント還元



憧れのリファ

どれも50%還元!






ダイソンは28日9:59までお得


 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 


 訳ありで人気のやつ〜




千鳥ヶ淵なう

 

 午後から用事があるので、少し早めに出てきて千鳥ヶ淵で時間つぶししています〜音譜

 


暖かくて、めちゃくちゃいい天気!照れ



最高のお花見日和ですラブラブ!






武道館では明治大学の卒業式。


晴れの門出。

満開の桜に見送られて、いい思い出になりますね〜照れ



平日ですから、人出はものすごい

というほどではありません。




例年、ものすごーーーーーく混雑しがちな靖国神社側からの合流地点も平和グッド!



天気の良い平日に来ることができて、しあわせ〜ラブ


ビバ!平日〜拍手


青い空と、桜のつぼみのコラボがたまらん笑い泣き


可憐な乙女椿も負けていませんグッド!






去年から、このフォトがマイブームウシシ


え!
ボートやってる!びっくり

去年、やってなかったから今年もやらないのかと思ってたーびっくり

そして、空いてる!ガーンガーンガーン

しばらくすると、整理券の列が延びてましたが。

最終は16:30で、今年の夜間営業はないそうです。


手漕ぎなら2〜30分とのこと。

待ち時間が長くてもスワンに乗りたい人もいるよね。


もう時間だあせる
あとで写真追加するかも。


 

あー、満たされた〜照れ照れ照れ

 


一昨年のブログも良かったら

下矢印

『【マンネリ夫婦でもデート気分】千鳥ヶ淵のボート&トイレ情報も(^_-)-☆』まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪   ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラからアメブロアプリでご覧いただいている…リンクameblo.jp


 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)