まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

イベントバナー

 

今日は5のつく日でお得!

下矢印

イベントバナー

 

 

 

波佐見焼の丹心窯さんが10%オフ%ポイント10倍

 

キルティングプレート、オシャレですラブ

東京ドームのテーブルウェアフェスティバルでも注目されてたはず。

 

 

こちらの、

カメリアがステキなカップをプレートにセットして完成形です。

 

 

カメリアより小さいカップもボーダーでオシャレ

 

 

このナプキンリングがあれば完璧~拍手

 

 

まるちゃんが愛用しているプレートも10%オフ&ポイント10倍。

オシャレなうえに、洗い物も少なくできるグッド!

 

 

こちらのショップ、つじ信さん

福岡と大阪のレストランで出されて、テンションが上がった有田焼の玉重も取り扱っています。

 

うれしい10%オフ&ポイント10倍

 

 

有田焼 李荘窯さんの玉重 はクーポン、ポイントアップ対象外なら他にもたくさんの種類があります。

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

 

これが人気です!

2キロはすごいびっくり

 

 

 

思い出のサバティーニ

 

結婚記念日においしいものを食べてきました(^^♪

 

image

 

リストランテ・サバティーニ 青山

 

ななみさん がブログアップされているのを拝見して、まるちゃんも〜ニコニコ

 

image

 

入り口にアラカルトや、コースの金額が掲示してありましたニコ

 

それなりのお値段するレストランです。

 

image

 

地下にあるお店。

 

image

 

ワクワクして写真多めです(;^_^A

 

image

 

15年前かな?

 

イタリア旅行に行った際、最終日のディナーがサバティーニだったので、いつか青山のお店にも来たいと思っていましたニコ

 

image

 

入り口でコートを預かっていただいて・・・

 

image

 

その先の右側にウェイティングバー

 

image

 

敷居が高いわぁ・・・(;・∀・)

 

image

 

たくさんのワインの先に

 

image

 

シックな雰囲気のお席。

 

満席に感じましたが、密な感じはしませんでしたよ。

 

image

 

ゴージャス~ラブラブ!

 

image

 

予約したコースはコチラ。

 

image

 

説明があらかじめ書かれていて親切~笑い泣き

 

お料理に続きますバイバイ

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)