まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

イベントバナー







 

話題の付録!

ランキング1位 急ぎでどうぞ

 

 

母の日は早割で!

 

オルフィカ    さくらフロマージュ    イチゴホイップあたりは、母の日近くになると完売していたような記憶があるのでお早めに

 

 

50%還元

 

14800円→7400円

 

 

 

 

 

 

話題のホットプレート

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

松本まりか様もハマった食べるドレッシング

 

松本まりかさん

 

 

何とも言えない世界観(;・∀・)

 

このCMの彼女は特に、ダメな人にはダメかもしれませんが、

 

まるちゃんは、

奇跡の36歳ラブラブ!として、かな~り魅力を感じてリスペクトしています(#^^#)

 

素晴らしいの一言に尽きる拍手

 

2018年のホリデイラブで認識するまで、目立った活躍がなかったのが不思議。

 

大人の土ドラ

最高のオバハン 中島ハルコ

 

始まるのが待ち遠しいです!(≧▽≦)

 

大地真央さんとCMで共演している 「今野!」が出演するのもおもしろい拍手

 

 

そんな松本まりかさん

 

今日のフジテレビ ノンストップに番宣でご出演。

 

” 行きつけ教えます! ”

 

ということで、玄米カフェ実身美の酵素ドレッシングを紹介されたのです!(・∀・)

 

 

大阪時代に知った実身美。

 

サンミと読みます。

image

 

今、我が家に3本あるんです!爆  笑チョキ

 

 

ノンストップでは、こんなふうに紹介されていました。





 

 

大塚寧々さんもメレンゲの気持ちで紹介したそうです。

 

image

 

2月末、

閉店する恵比寿三越に行きまして。

 

image

 

思い入れがあったわけではないのですが

 

image

 

鎧塚さんが一日いらっしゃると聞いたので。

 

image

 

ライオン像もマスク(;´Д`)

 

image

 

お目当ての鎧塚さん以外にも、実身美さんが来ていてビックリマーク

 

一気にテンションがあがる〜ラブラブラブ

 

image

 

もう、買う気満々!(≧▽≦)

 

プレーン832円と、人参886円は確定OK

 

image

 

豆乳マヨもおいしいのよね~ラブ

 

image

 

バジルと生姜もときめく~ラブラブラブ

 

image

 

オメガ3・・・

カラダにいいのでしょうけれど、1620円は無理だショック汗

 

image

 

焼き菓子も売っていました。

 

image

 

迷いに迷って、見た目の美しさで紫キャベツ886円にしました。

 

image

 

非加熱の酵素ドレッシングって、賞味期限が短そうだけど、5ケ月くらいありますびっくり

 

ということで、まだ食べていないんですけどね(^_^;)

 

 

何種類もある中のプレーンって、つまらない味に感じそうだけど、玉ねぎがベースのプレーンは甘みと酸味が相乗効果となっておいしいんですよグッド!

 

外せません!!

 

1本800円以上のドレッシングを、まるちゃんがリピしている・・・

 

それも3本まとめ買いしちゃうということだけで、なんとなくおいしさが伝わればいいなとニコ

 

 

心斎橋  沖縄  大手町  あべの  京橋

に店舗があります。

 

(銀座三越B3Fにも置いてあったのですが、リニューアル後、取り扱いがなくなりましたしょぼん)

 

 

ふるさと納税、

淡路島の洲本市の返礼品で実身美のドレッシングがあります

 

 

6本セットになると、カラフルでかなり映えますね~ラブ

 

 

ヤフーショッピングでお取り寄せも可能。

ここから飛んで、

「 酵素ドレッシングの実身美  」で検索してみてください

  

 

非加熱の酵素ドレッシング、

松本まりかさんみたいにきれいになれそうな気がしませんか?照れラブラブ

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)