まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

5のつく日でお得!

何か買いたい~

下矢印

イベントバナー

 

 

GWに旅行を検討されている方はお早めに

 

 

楽天トラベルも5のつく日に!

 

 

人気のショーコラほか、端っこも入った福袋

 

 

人気ショップのさば 売れてます

 

 

アメトピでアイリスオーヤマの洗濯機のレビューを読みました!

 

 

54800円と激安!

なのに、今一番欲しい機能☆洗剤自動投入がついてるんだと!びっくり

 

普通20万超えるよね?

欲しい~!!

 

ゼクシィ、ほとんど売り切れた。

ここなら残ってるっぽい。

 

 

 

 

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

 

前記事にPick貼った波佐見焼の丹心窯さんは返礼品にもなってます

 

 

 

ふるさと納税一人勝ちの白糠町

 

大きさの選別をしていないことが訳ありとのこと

9000円で1キロは魅力的

 

 

 

思い出のサバティーニ②

 

 

 

前記事からの続きです。

 

いただいたお食事の写真を貼りますパー

 

image

 

スパークリングワインが1杯ついたコースです。

 

かんぱ~いシャンパンロゼワイン

 

image

 

手袋されてるのが、高級店って感じ(*^▽^*)

 

感染対策の方ですかね?

 

image

 

フォカッチャ

 

近年、オリーブオイルとタプナードの美味しさに目覚めました(*^▽^*)

 

image

 

前菜3種盛り合わせ 

 

寒締めホウレン草のキッシュ

ビーツのソースが添えられたマグロのカルパッチョ

京人参のムース

 

キッシュ美味しい~ラブ

ホールで食べたい!!ラブラブ!

 

京人参のパンナコッタはなめらかでクセがなく、人参嫌いの人でも食べられるんじゃないかな(・∀・)

 

image

 

北海道産 黄金カブのポタージュ

 

カブの風味がしっかり拍手

おいしい~音譜

 

image

 

スパークリングワインを飲み干してしまったのでドリンクメニューを。

 

ミネラルウォーター500ml 700円しますチーン

コーラでさえ800円。

 

image

 

850円の一番搾りが激安に感じちゃうマジック~(;・∀・)

 

image

 

4種類の中からチョイスしたパスタは、

ゴルゴンゾーラとピスタチオのクリームスパゲティ

 

ゴルゴンゾーラに抵抗がある方も、香りがマイルドだし食べやすいと思いました。

これ、当たり!

おいしいです拍手

 

image

 

メインも4種類から選べまして、

真鯛のムニエル アンチョビバターソースをチョイス。

 

バターソース、いいですね。

皮目がパリッとしたムニエル、サイコー!ラブラブラブラブラブラブ

 

おいしいわ~ラブ

 

image

 

オットは、

鴨胸肉のロースト ブラッドオレンジのソース

 

こちらもおいしかったそうです。

 

image

 

ベルギー産ショコラムースケーキには、結婚記念日と伝えてあったのでプレートを付けてくださいましたニコ

 

サバティーニのスタッフさんは、みなさん優しさを感じる素晴らしい接客で、感激レベルでした照れ拍手

 

また記念日に利用したい!!

 

image

 

こちらのコース

 

image

 

一人 税サ込 3900円

 

追加のビールにはサービス料10%と消費税10%が加算されて、合計9857円のところ、

手出しは257円ウシシチョキ

 

GoToEatポイント消化だったんですべーっだ!

こんなステキなレストランがポイントで利用できるなんてハッピーだわぁラブラブ!

 

 

サバティーニのコースには、

5900円で、個室利用とか、ホールケーキ付コースもあるんですよラブ

 

希望したんだけど、オットに却下されたーチュー

 

個室とかホールケーキは特別感があって憧れる~照れラブラブ

 

 

ななみさんのコースがまたお得でうらやましかったので、よかったらご覧ください

下矢印

ティラミス、いいね~音譜

 

そして、

隣接するカジュアルなピッツェリア・サバティーニ 青山で、お手軽ランチもしてみたいですね~音譜

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)