まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

イベントバナー

 

 

月末ですね。

やり残してること、備忘録。

 

ペイペイフリマ10%オフクーポン使いたい

au payマーケットで使えるポイント残ってる

 

 

楽天の期間限定ポイントありませんか?

買ってからエントリーはアウトよ

 

 

1000円引きクーポン、今日までです

 

 

地味だけど、手っ取り早くピッタリなお皿もどうぞ

 

 

ケーキスタンドには若干小さいかもしれないけど、エルメスのプレートがステキ

 

 

リプトン

明日の9:59まで40%還元

 

 

堂島ロール

店舗で買えるのではない冷凍ロールだけどレビューはいいですよ

 

 

 

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

 

二人暮らしなのに箱買い(;・∀・)

 

業務スーパー。

 

店舗によって、印象が違うな~と感じますが、

荏田西店の野菜と、鶏肉は鮮度がよくて安いと思っています。

 

夕方になると、野菜はさらに売り尽くしで安くなるみたいですね。

 

で、先日、これ買っちゃいました!

 

image

 

まずは、

みつば1箱!!

 

image

 

10袋入りです音譜

 

農林水産大臣賞受賞

川越小江戸みつば

 

古くて、溶けたような傷みのあるものではありませんびっくり

 

image

 

それが150円~??滝汗滝汗滝汗

 

最近、3束テープ巻きされて100円で売っているのをよく買ってきていたので、時期的に安いのは感じていましたが、1袋15円換算とは!ポーンポーンポーン

 

年末だと、298円に跳ね上がるのを体感してるし、目を奪われました。

 

オットがお浸しで食べるのが好きだし、

「5束テープ巻きで100円」

もあったけど、1箱消化できる自信もあり、買っちゃった音譜

 

 

迷ったのはコレ。

image

 

ピュアリーフレタス

1箱10袋入り

 

image

 

198円~びっくりびっくりびっくり

 

安いけど、冷蔵庫に入らないよね・・・

 

ま、生野菜はもりもり食べるのが信条だし、1日に1.5袋は消化できそう?

北側の部屋に置いておけば保存も常温でいけるかな?

 

と判断し箱買い決定!

 

 

帰宅して、みつば5袋、茹でました!

 

image

 

茹でたらこんなもんよ。

美味しいから、すぐ食べちゃえる!

 

また箱売りに出会ったら飛びついて買うわラブラブ

 

ピュアリーフレタスも計算通り、順調に消化してますパー

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)