まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


5のつく日です!

イベントバナー

 

リーベイツ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

 

0時からフローフシ

 

2月に、お得!と話題だった時で2300円だったようです。

100円オフクーポンで1899円に!

 

 

うたコン観覧

 

昨日の

NHK うたコン


image

 

観覧が当たったんです!!爆笑チョキ


1週間前に出演者が判明したのですが、


東京国際フォーラムから生放送!

▽市川由紀乃「秘桜」

▽杏子「VIOLET」

▽関取花「新しい花」

▽布施明「君は薔薇より美しい」「マイ・ウェイ」

▽三浦大知「また逢う日まで」「Backwards」

▽没後20年三波春夫を歌い継ぐ~三山ひろし「大利根無情」・山内惠介「チャンチキおけさ」

 

あらら…滝汗

ヒジョーにビミョー(・_・;


オットはどうでもいいやーキョロキョロって感じ。


谷原章介さん目当てのまるちゃんも、オットがそんなじゃどうしましょ…あせるって感じに。

 

 

そうしたら…

image

 

まん延防止等重点措置により、急遽、無観客にびっくり


image

 

 2階17列なんて、席もたいしたことなかったから、スッパリ諦めもつき(^。^)


リビングで観覧しましたー。



また、リベンジしますよパー


そのときは、もっとトキメク出演者で、良席であることを祈る!!

  

 

 

お得情報、懸賞、サンプル情報、テレビの感想、おすすめアイテム、気になる情報、推しバンドのこと、福岡や大阪・神戸のことなど、つぶやいてます。

 

 

比較的ブログより早くTwitterでシェアします。

Twitterにだけしか書かないことも多いです。

 

雑多アカではありますが、

鍵付きの方じゃなければフォローしていただいて大丈夫ですニコ

自ら何もつぶやいていない人からのフォローは希望しませんが、よかったらウインク

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)