まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

本日、2回目の更新です

 

前記事

【0時からフローフシ】うたコン観覧当選 もよかったらウインク

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日は5のつく日でお得

カネタの牛タン、おいしかった!柔らかいタン元のみ使用が美味しさの秘訣

 

ホタテ安い!2個まとめ買いで500円オフクーポンあり

 

高くても大玉は魅力的ラブラブ

 

 

クーポンで1480円音譜

 

 

有田焼 香蘭社

 

香蘭社 きれい~

 

 

香蘭社 青いぶどう柄が美しい

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

エルメスみたい~ラブ

 

 

 

 

 

有田陶器市2021

 

 

驚きましたびっくり

 

去年はコロナの感染拡大から延期→結局中止になった有田陶器市。

 

今年は開催予定と聞いていたのですが、急遽、中止が発表になったんですねびっくり

 

 

おととい、4月13日に発表されたようです。

上矢印

知った瞬間のまるちゃんはこんな感じ

 

九州エリアの方はTVや新聞報道で目にしているのでしょうが、

首都圏では全く見聞きしなかったので・・・あせる

 

 

そのかわりのWEB陶器市は4月29日 AM9:00スタート

 

 

予定されていた方、WEBで出会いがあるといいですね。

 

 

有田陶器市、

 

規模が大きいゆえに、広範囲に多くの参加店がありすぎて、見るのがしんどいので、一度しか行きませんでしたが、

 

image

 

後ろに 「 有田焼 by コメダ 」と書かれているコメダのカップは掘り出し物だったなぁラブ
 
コメダに限らず、いろいろ詰め放題で 1袋3000円というコーナーにあったんですびっくり
 
初めての陶器市の、それも1軒目で出会ってしまったので、
すごさがよくわかっておらず、
あえて交渉して1個100円にしてもらって購入してきたのでしたニコ
 
image

 

image

 

image

 

写真は、こちらの過去記事より

 

 

 

波佐見陶器まつり2021は?

 

・・・となると、心配になるのは

お隣、長崎県の波佐見陶器まつりも右へならえとなりゃしないか?滝汗

 

問い合わせたところ、

開催の方向で準備をしていることに変わりはないそうです。

 

ただ、有田が急遽中止を決めたとなると、

直前で急転直下ってこともなきにしもあらず?滝汗

 

HPでご確認ください。って。

 

 

 

緊急事態宣言が明けた日を待って、よし!と、予約をしたのですが、

1ケ月程度でこんな事態になるなんて汗

 

我が家も迷いや不安が・・・チーン

 

 

お得情報、懸賞、サンプル情報、テレビの感想、おすすめアイテム、気になる情報、推しバンドのこと、福岡や大阪・神戸のことなど、つぶやいてます。

 

 

比較的ブログより早くTwitterでシェアします。

Twitterにだけしか書かないことも多いです。

 

雑多アカではありますが、

鍵付きの方じゃなければフォローしていただいて大丈夫ですニコ

自ら何もつぶやいていない人からのフォローは希望しませんが、よかったらウインク

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)