まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

25日は5のつく日でお得!

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

 

おいしいものいっぱい!福岡県ウェブ物産展ラブラブ

 

 

 


【追記】

6:55時点で872枚びっくり




毎度話題の国産はちみつ、買いましたか?ニコ

半額って、めちゃくちゃお得ビックリマーク

 

ご~ぜーん0時を過ぎたら~~

5のつく日でお得にビックリマーク

かつ、お早めに買うべしウインク

 

過去記事から引用お願い

 

福岡県ウェブ物産展で一番早くなくなるのが20%オフクーポン

 

5のつく日を待ってる人が多いので、

5日になると一気に先着クーポンが減っていくと思います

(午前中には終了するのではないかと)

 

毎度話題になっている、半額で買える国産はちみつがとってもお得!

 

image

 

 

 

 

image

 

4月25日に注文して、

5月2日に届きました。

 

 

はちみつの恵で使える30%オフクーポン

 

福岡県ウェブ物産展20%オフクーポン
(上に貼ったTwitterにリンクあり)

上矢印

この2つのクーポンを取得します

 

image

(当時のスクショ使いまわしです)

3個注文します。

 

福岡県の20%オフクーポンと、

はちみつ屋さんの30%オフクーポンを併用すると半額の1635円に。

 

1個おまけされ合計4個届く=1個当たり408円です!!

 

国産なのに激安!びっくりびっくりびっくり

 

毎度話題になるわけだ!ひらめき電球

 

大きいサイズもありますよ

 

 

 

 

 

蜂蜜レモンとか、紅茶、ホットケーキ、フレンチトースト・・・

 

カマンベールチーズにかけてもおいしいし、

 

買うと高いナッツのはちみつ漬けとかニコ

 

口内炎に塗ると早く治るということも聞きました。

 

賞味期限は2年と十分長いグッド!

 

これは、お買い得ですよ~

 

 

 

 

お得情報、懸賞、サンプル情報、テレビの感想、おすすめアイテム、気になる情報、推しバンドのこと、福岡や大阪・神戸のことなど、つぶやいてます。

 

 

比較的ブログより早くTwitterでシェアします。

Twitterにだけしか書かないことも多いです。

 

雑多アカではありますが、

鍵付きの方じゃなければフォローしていただいて大丈夫ですニコ

自ら何もつぶやいていない人からのフォローは希望しませんが、よかったらウインク

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)