まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

今なら在庫あります!

嵐が来福時によく食べていると紹介した博多のチョコのはじまりどころ★チョコレートショップさんの博多の石畳

30%オフクーポンで4340円→3038円

 

★DEALでお得なもの、いろいろ~

下矢印

ブルブルするやつ!

9/19(日) 9:59までDEAL50%還元!

19800円→9900円

このくらいの値段なら三日坊主になってもいいかもにひひ

 

 

9/15(水) 09:59まで DEALで20%還元

さらに1000円オフクーポンが使える!

9800円→7040円

 

 

9/15(水) 09:59まで!

DEALで40%還元

99880円→59928円

 

 

9/15(水) 09:59まで!

DEALで20%還元

4752円→3801円

 

 

DEAL全体で一番売れてるものがコレ

9/15(水) 09:59まで!

DEALで20%還元

3999円→3199円

 

 

 

 

秋ですね~

 

昨日、北側の部屋に入ったら、

外からキンモクセイの香りがしたような気が。キョロキョロ

 

え?もう咲いてるの?

早すぎやしないか?うーん

 

てか、こんな上の階まで香ってくるか?うーん

(たいして高層じゃないです)

 

ってことは気のせいか?うーん

 

うーん・・・

 

気になって、外に出てみたら・・・

ありました!

 

咲いてましたよ、キンモクセイ!びっくり

 

マンションの植栽の一部にありました。

 

去年できたマンションなので、まだ小さい木です。

 

花もちょっとだけ。

 

これだけしか咲いてないのに部屋まで香りが上がってくるってスゴイ!びっくり

 

 

関東だと、日の入りも早くなってきて、秋を感じますね。

 

この時期からもの悲しく感じるんですよねー。

 

転妻になるまではこれが普通だったのに、福岡を知っちゃったからね。

 

日の入りが遅いってのも福岡の大好きな理由の一つですラブラブ!

 

 

専門学校生が作るケーキ販売

 

こういうの、大好物でウシシ

 

9/14(火)&15(水)は、

東京スイーツ&カフェ専門学校の

学生店舗COCOTTEのOPEN日🥰

 

OPEN時間は12:00-14:00⏰

 

imageimage

お手頃価格で魅力的!拍手

 

残念ながら

アメブロにも、Twitterにもレポは見つけられなかったので、

 

実際どんなかわからないし、

 

まるちゃん自身も行けそうもないのですが、シェアウインク

 

 

学校へのアクセス|東京スイーツ&カフェ専門学校

 

 

どなたか行かれたらレポしてほしいでーすニコニコ

 

 

★ランキングより

敬老の日のプレゼントに

 

冒険家・プロスキーヤー 三浦雄一郎さんがCMに出てるやつ!

買ってあげたいな~照れ

 

 

お得情報、懸賞、サンプル情報、テレビの感想、おすすめアイテム、気になる情報、推しバンドのこと、福岡や大阪・神戸のことなど、つぶやいてます。

 

 

比較的ブログより早くTwitterでシェアします。

Twitterにだけしか書かないことも多いです。

 

雑多アカではありますが、

鍵付きの方じゃなければフォローしていただいて大丈夫ですニコ

自ら何もつぶやいていない人からのフォローは希望しませんが、よかったらウインク

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)