追記しました

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

イベントバナー

 

 

今日は5のつく日でお得グッ

イベントバナー

 

 

 

 

敬老の日のプレゼントにいかが?ニコ

 

有名な菊家のぷりんどら

3680円→2208円

 

 

菊家の五三カステラ

2208円→1324円

 

 

福袋いろいろ出てます

5500円→3300円

 

 

簡単におもてなし映え料理!

7580円→4548円

 

 

おいしそう♪

2880円→1728円

 

 

大きそうでも意外にぺろりと消費できちゃう

4860円→2916円

 

 

2キロで20個前後ですって。40%オフは魅力的!

2098円→1258円

 

 

 

 

ミネコラのレンタル、申し込みました(^^)v

 

imageimage

これは、去年の9月に発売になった美的GRAND2020秋の付録

 

 

 

image
 
3stepの髪質改善
 
image
 
ローラも愛用~(*^▽^*)
 
image
 
image
 
読み応えのある美的グランとミネコラの出会い
 
これ、髪がとぅるとぅるになってめっちゃくちゃいいんですよ!!ラブラブラブ
普通にはとても買えなーいあせる
 
値段もすごく高いし、
数量限定で時折販売されるシステムでショック
 
でも、美容院で髪質改善すると2万円近いし、
美的グランの付録は最高だった!爆  笑音譜
 
 
三島のショッピングセンターで見かけて、追加購入し、
そのあとも探して入手して5セット集めましたチョキ
 
image

 

980円で手に入れたとはいえ、

これを使い切ってしまったらとても普通には買えないので大事に使っていて、あと2セット残っている状況なのですが、そんなとき、レンタルサービスの案内がLINEに届いて興味津々ラブ

 

 

とても詳しく書かれている方のブログをリブログさせていただきました。


 

興味はあるけど、

はじめての方限定 となっているので

付録で体験したまるちゃんはメアドも登録してマイページを持ってるからはじかれるかな・・・ぶー

 

 

と思いつつ、ダメもとでポチっとしてみたら

昨日の先着300名に入れてGETできましたチョキ

 

12時からスタートして、

12:30に先着が埋まったらしい。

 

3980円でレンタルして、

1週間後に返送する。

 

返送伝票も入っているし、返送料金も無料ですって。

 

1週間、贅沢に使い切ってやる~ウシシ

 

 

2日目の今日正午からがラストチャンス!

 

今日も先着300名。

 

1日目に買えなかった人でもっと早くに完売するのか?

 

1日目に買えた人で落ち着いて、もっとスローペースになるのか、さっぱりわかりませんが、

興味ある方は間違いなくお得に試せるチャンスですよウインク

 

 

アフィリエイトとか関係のないやつですウインク

ミネコラ、すごくいいですよ。

とぅるとぅる体験をあなたにも!

 

【追記】

12:45には完売したそうです

 

 

お得情報、懸賞、サンプル情報、テレビの感想、おすすめアイテム、気になる情報、推しバンドのこと、福岡や大阪・神戸のことなど、つぶやいてます。

 

 

比較的ブログより早くTwitterでシェアします。

Twitterにだけしか書かないことも多いです。

 

雑多アカではありますが、

鍵付きの方じゃなければフォローしていただいて大丈夫ですニコ

自ら何もつぶやいていない人からのフォローは希望しませんが、よかったらウインク

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)