まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

9/30まで!

数量限定で発売開始されたマダムシンコの切れ端

 

 

フルーツ大福っておいしいけど、どこのショップのも高いのが常。

20%還元で千疋屋のフルーツ大福をお得にウインク

→実質3628円

 

 

過去にもpick貼りましたがエルメスのガダルキヴィールでケーキを食べるのに憧れてるラブ

中古って書いてあるけど未使用品っぽい。

箱もついててココロオドルラブ

 

 

神戸キャセリンハウスの緑茶アールグレイとルイボスティーがおいしくて大好き!

9/30まで5000円以上で使える1000円オフクーポンあります

 

 

tiktokで見かけたリンサークリーナーに興味津々ラブ

 

ペットのいるお宅のソファやベッド、

タバコを吸う方や、小さいお子さんのいるお宅の車のシートが生まれ変わるのね!

安心と信頼のアイリスオーヤマ!

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

我が家もふるさと納税でおいしいシャインマスカットをいただきましたウシシ

 

 

 

半額につられ失敗した欲深い夫婦(;^_^A

 

コメダのミニシロノワール

5日間だけ半額やってます~ラブ

 

 

9月24日から28日まで!

 

image

 

半額目当てに行くよね~ウシシ

 

image

 

どうせならモーニングと絡めちゃうもんね~ウシシ

 

コメダも近くにあるけど・・・

 

image

 

行くならこっちラブラブ

 

コメダ和喫茶おかげ庵お団子お茶

あざみ野ガーデン店

 

image

 

全国に 11店舗のみというレアな店舗

 

本場、愛知に7店舗

神奈川に3店舗、東京に1店舗

 

初めて行った2019年5月のブログ

下矢印

 

この時は9店舗のみだったので、2店舗増えたんですねニコ

 

 

ちなみに、隣にはこれまた全国的に数が少ない

マックカフェbyバリスタ あざみ野ガーデンズ店もありますウインク

 

 

 

image

 

開店前から並んでました。

 

image

 

いざ、入店してみると席に余裕が。

 

一気に満席になるほどの行列ではなかったみたいです。

 

さて、

何はともあれ モーニング音譜

 

image

 

お店でモーニングなんて、非日常でワクワクしちゃいます!ラブ

 

おにぎりセット、

お茶漬けセット、(←以前はトーストセットだった)

お茶の子セット。

 

おかげ庵では、

大福を焼いて食べたいじゃんね!ラブ←激ウマ!サイコー拍手

 

image

 

でも、

モーニングのお茶の子メニューに大福はないのねしょぼん汗

 

 

となれば、おにぎりセットね!!

 

image

 

梅・鮭・昆布から、鮭をチョイス。

 

中身がわかるように鮭がちょびっと添えられています。

 

image

 

・・・と思ったら、中身は元から入ってないスタイルなのね!?ポーン

 

ふんわりしてホカホカのおにぎり、おいしかったです!照れ

 

 

この鮭がさー、

オットのがやたら小さくてね爆  笑

 

アラフィフオッサン、

ちょっと拗ねてて面白かったです爆  笑拍手

 

image

 

チョイスしたドリンクは

 

オットが、本わらび餅ほうじ茶オーレ

まるちゃんが、抹茶オーレフロート

 

 

両方630円のドリンク。

 

おかげ庵のメニュー一覧の中で、2番目に高いもの。

 

モーニングなんだから、

安いドリンク頼むのがお得なのに、

 

"セットドリンク"

ならとにかく高いやつを頼むのがお得!ニヤリ

 

と履き違えてしまったのでしたニヤニヤ

 

 

デザートのミニシロノワールにソフトクリームが乗ってるのに、

 

欲張って、ドリンクにもソフトクリーム乗ってるやつ頼んじゃってるしニヤニヤ

 

 

二人でずっと可笑しくて笑ってました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

本わらび餅ほうじ茶オーレ、おいしくて630円の価値ありましたOK

 

image

 

ミニシロノワールは二人でシェア。

 

販売期間:9月24日(金)~28日(火)5日間限定
販売価格:450円→220円/470円→230円/480円→240円
対象店舗:全国のコメダ珈琲店、おかげ庵

 

と記載されていたけれど、

 

image

 

500円の半額で250円でした。

 

 

1510円お支払い。

一人当たり 755円 

 

コーヒーやカフェオレにしておけば 605円で上がったのにね(;^_^A

 

ま、

半額で入手できたコメダの2000円分のカードで支払ったから、いいんだ!チューうんうん。

 

 

おかげ庵と言えば、焼き台で団子や大福を焼くのが醍醐味なのですが・・・

 

image

 

image

 

すごくおいしくて気に入っていた大福が販売終了しましたって書いてあったのが残念で、スタッフの方に聞いてみたら、

 

セットなら大丈夫ですとのこと。

 

んー…見てるページが違うのかな?

なんか、わかりにくいねぶー

 

 

大福焼いて食べたい!

また行く~音譜

 

 

お得情報、懸賞、サンプル情報、テレビの感想、おすすめアイテム、気になる情報、推しバンドのこと、福岡や大阪・神戸のことなど、つぶやいてます。

 

 

比較的ブログより早くTwitterでシェアします。

Twitterにだけしか書かないことも多いです。

 

雑多アカではありますが、

鍵付きの方じゃなければフォローしていただいて大丈夫ですニコ

自ら何もつぶやいていない人からのフォローは希望しませんが、よかったらウインク

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)