まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

先月のザワつく!金曜日(テレビ朝日の高嶋ちさ子さんが出てるやつ)でおいしいチーズケーキとして、まるちゃんが激しくオススメするノコアのチーズケーキが紹介されていたんですよ~ラブ

以前はラージサイズで 3020円だったのが、2640円とお安くなったのがうれしい!!爆  笑拍手

 

よかったら読んで~ラブ

下矢印

NOCOAのチーズケーキをアツく紹介した過去記事

 

 

20%還元で2592円

1セットだと送料かかります

 

 

今またカヌレ流行ってますね

20%還元で!

商品ページに本日期限の300円オフクーポンあります

 

 

20%還元で!

チョコと柿の種だなんてね~、小倉山荘のこの手のやつを初めて食べたとき、受けた衝撃ったらなかったわ!

 

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 


 

リピしてるホタテ

ホタテは量で選ぶより、大粒なのを優先した方が満足度が高いよ!ウインク

 

 

10/1はアウトドアデーですってニコニコ

さらにワンダフルデーで2倍になるので、お得!

 

 

アウトドア=キャンプ用品ってだけじゃなく、

 

室内で使うエアロバイクや、

 

 

こんな空気清浄機や、

 

 

なぜだか?

こんな高級なお肉も対象に入ってますびっくり

 

アウトドア=興味ないって人もチェックしてみるといいかも。

 

話題のアウトドアスパイスほりにしも対象よ。

あまり売っているとことないですよね

これ、愛用していまーす!

ガーリックが効いていてパンチがあるの!

お肉がおいしくいただけますよウインク

 

 

赤福が来るよ

 

 

日本橋三越前にある三重県アンテナショップ 

三重テラスに 

 

10月2日(土)〜6日(水) 

10時から20時まで 

 

伊勢名物赤福が来ますよ〜

 

 

オープンして8周年を迎えた三重テラスの

記念感謝祭だそうです。

 

2019年6月に書いた三重テラスのブログ

下矢印

 

そういえば、ずっと朝日屋さん、見てない気がするけど、もう取り扱っていないのかなぁうーん

 

DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)は継続して取り扱いがあるようです。

本店は津市にあるのでウインク
 

image

 

関西の方は津市まで行かなくても、大阪の堀江の方に店舗がありますよ。

 

 

森田剛さんが宮沢りえさんと結婚した際、

ジャニーズ事務所からマスコミやテレビ番組宛てに、結婚報告と一緒に届けられたのがDE CARNERO CASTEだったと有名になりました。

 

 

先日の櫻井翔君と相場ちゃんの結婚発表のとき届けられたチョコレートは、パレスホテルに入っているショップのですってねニコニコ

 

そういうときのお品って、どうやって選ばれるんだろう?

 

必然的に話題になって売り上げにも結びつくし、光栄なことですよねニコニコ

 

image

 

カステラは木曜入荷だそうですが、

先月、土曜日に行った際に残っていました。

 

6個入り1723円が2個

 

image

 

2個入り611円が2個残っていました

 

image

 

かわいい焼き印が人気のカステラ

 

image

 

DE CARNERO CASTEのスパイスカステラも8周年記念祭の一環で販売されるそうです。

~10月6日(水)までかな?

 

来る福招き猫まつり限定カステラってのもあるっぽい。

 

<三重テラス 8周年記念感謝祭> 「おかげ横丁イベント」のご案内

 

 

 

 

これもよさげ~ニコニコ

下矢印

三重テラスレストラン 8周年記念特別ランチ 平日のみ限定10食888円

 

 

まるちゃん自身は赤福に執着がないので行く予定はありませんが、誰かのお役に立てればなぁとシェアしました~ウインク

 

 

お得情報、懸賞、サンプル情報、テレビの感想、おすすめアイテム、気になる情報、推しバンドのこと、福岡や大阪・神戸のことなど、つぶやいてます。

 

 

比較的ブログより早くTwitterでシェアします。

Twitterにだけしか書かないことも多いです。

 

雑多アカではありますが、

鍵付きの方じゃなければフォローしていただいて大丈夫ですニコ

自ら何もつぶやいていない人からのフォローは希望しませんが、よかったらウインク

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)