知多ニューサンヨー様へお邪魔してきましたRumi*Blog-image00.gif
 
 
相方はアスティの仲村まなみさんRumi*Blog-image01.gif
 
休憩時間もとっても楽しかったですRumi*Blog-image02.gif
パズドラの話はやってないのでわからなかったのですが笑
 
 
私を見てライズっぽいと言われましたRumi*Blog-image03.gif
 
Rumi*Blog-image04.jpg
 
 
楽しくお仕事できましたRumi*Blog-image05.gif
 
日曜日は15-21でサンシャイン栄。 
頑張りますRumi*Blog-image06.gif