今日はウォーキングレッスンと清川あさみさんの美女採集を見に行ってきました?
 
レッスンにて、前々から分かってたことだったけど...やっぱり反ってる(´・ω・)
骨盤歪んでる。骨盤矯正しなきゃだめかなー。
正しいウォーキングってジムに通う必要ないくらい全身の筋肉使うんですね。
 
日々努力や。
 
美女採集では大好きなモデルさんタレントさんたちとのコラボ写真がいっぱいで、やっぱり一人一人ポージングが違うのでとっても勉強になりました(*�ぢ▽_Å鹿粡�寂蝟商鈞齔纂�蝟昭粡��碵雹鹿粡�寂蝟�ぢ『きれいなものでもよく見ると実は歪んでいたり汚れていたり、バランス悪かったり。でもそこがセクシーで魅力的、内側の魅力を出す。
 年齢を重ねるとマイナスの部分をプラスに見せる技術が備わり、コンプレックスをプラスに表現できる。』
 
最後の作品に書かれていたメッセージで、なんだかとても惹きつけられました。
 
 
まさにリア充な一日でした?