接客レベルがハンパなくてびっくりRumi*Blog-image00.gif
私まで影響されてピシッとなっちゃったRumi*Blog-image01.gif
 
 
シュークリームの差入れも頂いてしまいましたRumi*Blog-image02.gifありがとうございましたRumi*Blog-image03.gif
 
今日はひたすらメガネガール役でしたRumi*Blog-image04.gif
 
初めてのお姉様方とお仕事でしたが楽しかったRumi*Blog-image05.gif
お客様とお話も色々できましたRumi*Blog-image06.gif
 
明日は急遽、東京へ行ってきますRumi*Blog-image07.gif
お仕事ではありません笑
 
Rumi*Blog-image08.jpg