ダブり記事ではございません(笑)

HASEO先生の作品に惚れ込んだので
最終日も何とか時間を取って行ってきました!


{9AD7650B-971B-4757-9A85-066403BC7362:01}
 

やっぱり何度見ても素敵な作品でした✨

今日は作品の解説や写真家としてのHASEO先生の情熱、モデルとして欠けてはならないこと、心得など学ぶことができ、

何よりHASEO先生と話すことができ、繋がりもできたので満足でした(*^^*)♡

{00E89997-B6C0-44DC-8590-51D9B438F8AF:01}

『最高の魔法は自分を信じること』

シンデレラの作品を通して先生が伝えて下さったことです。
自分を信じていない人が他人に信じてもらうのは難しいこと。
本当にその通り。

自分を信じて進んでいきたい。
信じるには自信が必要。
自信をつけるには経験が必要。

これからもっと色々な経験(キャリア)を増やしていきたいと思います。


{C7461CC9-BB4E-4611-AA8E-6855211521FF:01}

写真集を購入したので
家でじっくり見て今後のモチベーションに繋げたいと思います(*^^*)


良い一日でした♡


今からお仕事頑張ろっとヾ(*´▽`*)ノ