『本当にあった女の人生ドラマ』

ブスの極みに出させて頂きました!

 観てくれた方、ラインメッセージくれた方、ありがとうございました✨


関係者の方々、本当にありがとうございました!

とても楽しい現場で学ばせて頂きました✨

みなさんとてもお芝居の引き出しが多く、もっともっと勉強しなきゃという気持ちにさせられました😆


頑張るぞ!!


恐縮ではありますが、出演シーンを載せます。



同じ事務所のまっさんが新婦役のシーン💐

まっさんとっても綺麗でした✨










#フジテレビ#本当にあった女の人生ドラマ #ブスの極み#尾崎組#樋川ルミ#役者#モデル#スーツ

#instagood#followme#follow#like4like#like4followdorama#fujitv#actor##entertainer