2016年はお陰様で色々なお仕事に挑戦する機会をたくさん頂けました。


ドラマ、映画でのお仕事でキャストとして出演させて頂いたり、新たなモデルのお仕事を頂いたり、初めて企業のイメージガールに就任させて頂いたりと、多くの経験をさせて頂きました。


なにより国際映像制作チームNOMAによって多くの各業界のプロの方々、演者に出会えたことが大きかったと思います。


2016年度は芸能のお仕事と副業のバランスが難しかったことで我儘が多く、周りに迷惑をかけてしまうことがあったように思います。


そんな中でも支えてくださいました皆様、本当に感謝しております。


ありがとうございました!


2017年は人と人との繋がりを今まで以上に大切に更に頑張っていきたいと思います。


こんなに未熟すぎる私ですが、今後とも温かく応援して頂けたらとても嬉しいです。

来年度もよろしくお願い申し上げます。


2017年からのオンエア情報はまた近くなったらお知らせさせてくださいお楽しみに❤️


みなさま、良いお年をお迎えください✨


樋川ルミ


{49855C45-890C-480C-BA28-C0EC12FC93EC}

{A990263B-11D1-45C4-A82F-E1B2BC333AA6}

{25248CD3-EB01-4920-B035-A167B4946457}

{8859D617-0F6A-4100-976B-12FB70FFAFA0}



#大変お世話になりました#ありがとうございました

#樋川ルミ#2017年もよろしくお願い致します 

#model#actor#entertainer #follow4like #followforfollow #follow4follow #followme #thankyou #キャリア#本当にあった 女の人生ドラマ

#ドクターX#ZELE#日鉄#NOMA