チームアマンテス☆ランデビュー | ボーダー・コリー瑠杏の気まぐれ成長日記。

ボーダー・コリー瑠杏の気まぐれ成長日記。

2011年3月10日生まれ
ブラック&ホワイト(メス)
瑠杏の成長記録です。

血統書&親戚さん記事公開中。

11/19 ゆりはなドッグランにて
チームアマンテスのランデビューご一緒してきました🎶

アマンテスちゃん
小さいからだで4ボーを産んで育てたママ☆

リリス

ジェット

ミト

この日の主役とその家族たち🎶

もうね、いっぱいいすぎて把握しきれなかった(笑)
初めましてもいたのでパニックw
お話しできない人もいっぱいいたな(;´∀`)
ちびボーずも見てるだけー(笑)
でもそれでも幸せすぎた🤣💕

でも小さいのなんて今のうちなんだから片っ端から誘拐して抱っこしとけばよかったと後悔(笑)

瑠杏はもう、パピボー関係なし!

スパイク兄貴をロックオン
エール王子をロックオン
そして安定のイオン



お揃い着てるからなんかな(笑)
なに、あんたたち同じ家の子?w

さてさてこの日は3時間の貸切。
あっという間に過ぎてしまったので最後に集合写真。

めっちゃわらわら!!(笑)

収まらないので動画(笑)
いやあ、ボーまみれだったなぁ😆✨



直接瑠杏はパピーずと絡まなかったけど
たくさん走って楽しかったね(ノ´∀`*)

私はパピーず拝めて幸せだった〜(*≧∀≦*)
これからも成長見守らせてくださいな🎶

そして末っ子テトラちゃん
必ず繋がれますように…

お土産いただきました。
ありがとうございます(*´ω`*)