マスクマンのご利益♪ | ボーダー・コリー瑠杏の気まぐれ成長日記。

ボーダー・コリー瑠杏の気まぐれ成長日記。

2011年3月10日生まれ
ブラック&ホワイト(メス)
瑠杏の成長記録です。

血統書&親戚さん記事公開中。

正義のヒーローマスクマン
抱っこしてもらうと長生きするというご利益が!
これはもうお願いするしかないよね〜(ノ´∀`*)



困った顔しとる(笑)
これで長生きっ!来年にはシニア突入。
まだまだまだ元気でいてもらわねば🤣💕

この日はこんな可愛い子ちゃんもいたよ🎶

ジャックシアン家のNewFace、ニール

アクミンチア家のNewFace、アイラ

天使かよ❤️❤️
いいな〜パピーたまらんわあ(ノ´∀`*)

この日、なんとちぇすたくんも来てくれた!
頑張って歩いてたちぇすたくん。
ゆっくりゆっくり、毎日を過ごしてね。
ちぇすたくん頑張れ(*´ω`*)

なつおーすたん♪
なつお先輩も頑張ってた!
女子に目がないおーちゃんをまだまだずーっと見張ってなきゃダメだよ😜✨(笑)
なつおくん頑張ってね!


ララちゃんと3年ぶりの再会🎶

初めて会ったのは朝霧のオフ会。
あの頃は人見知り犬見知りで瑠杏大変だったな…(笑)

絶対隣に行きません!
ララパパにもこれ以上寄りません!

これが限界だった瑠杏がドギーズではぴったり💕
成長したねぇ(*´ω`*)

集合写真
みんな楽しい1日をありがとうございました〜!

こっそりラリーに接近中…❤️(笑)

ナイト

ジゼル

色々まとめありがとうございました(*´ω`*)


またみんなで遊べますように…🙂💕