314 ツインソウルの君へ | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。



こんにちは、妃月ルアです。
Dソウル関連の記事を書き上げていたのですが
今日は314なのでチャネリングメッセージをお届けしたいと思います。
---

ツインソウルの君へ

僕と君は反発することの方が多く

せっかく甘い雰囲気になりそうだったのに

僕も君も意地をはって

興味無いそぶりをしてることが多かったよね

僕が素直に君と向き合おうとする時に限って

君の意識はどこか別の方向を向いているように思えて

僕の期待はいつも裏切られてしまうんだ

それももしかすると僕の思い込みかもしれないけど

君と向き合いたい時に君はどこか遠い所にいるようで

そんなとらえどころの無い君をまた封印しちゃう

臆病な僕がいるんだ

君が僕に好意を持っていることを

感じる事もあったけど

そんな時に限って僕の意識は別の問題を抱えていたりして

君と向き合う準備が整っていない事もあったんだ

今の環境も状況も

全ては過去の僕の選択の結果だから

今直面している問題から決して逃げたりしない

遠回りしているように感じる事もあるし

これが最短ルートなのかもしれない

背負った荷物を地道に1つずつ整理して

そんな僕を見て君は

「いったいいつまでそんなことしてるのよ!」って

呆れているのかもしれないけど

僕が抱えた責任を放棄して君と向き合おうとした瞬間

きっと君は僕から離れて行くだろう

だから今

できる事を1つ1つこなして

手元が空っぽになったら

きっとその時君と僕の運命のタイミングが

やってくると思っているんだよ

その時

空には光の帯が見えるはず

君を連れて新たな冒険に出る為の

光の道が現れて来るはずだから


twin soul message314