親子で楽しむクラシックコンサート | アンサンブルりぼんのブログ

アンサンブルりぼんのブログ

私たちはバイオリン、フルート、声楽、ピアノの5人で活動しているアンサンブルグループりぼんです♡

先日にお知らせしていました、大阪府立大型児童館ビッグバンでの親子で楽しむクラシックコンサートが終了しましたニコニコ

当日は2回公演で200名を超える皆様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!

今回はいろんな国の音楽を聴いてもらったり、からだをつかって遊んだりしました
{9D0E668C-F2BD-441C-992F-24E2881323F7}

みんな元気いっぱいに参加してくれ、私たちも楽しい時間を過ごすことができましたラブラブラブラブ

{55FDF96F-8922-43D6-9918-E3A0F82DD99A}


最後にいつも細やかな気配りをしていただきますビッグバンのスタッフの皆様、今回も本当にありがとうございました流れ星

{9E23518C-505E-4EC9-A624-EC9579A87AA0}

りぼんリボン