小児医療センターコンサート♡ | アンサンブルりぼんのブログ

アンサンブルりぼんのブログ

私たちはバイオリン、フルート、声楽、ピアノの5人で活動しているアンサンブルグループりぼんです♡

今日は大阪大学医学部付属病院での小児医療センターコンサートのご報告ですグリーンハート

 

今回は小児科での演奏会でした音譜

いつもとはすこし違うメンバーで後輩の声楽家の奥村さんも一緒に演奏しました爆  笑

 

大好きなアニメや童謡、またすこしだけクラシックも演奏キラキラ

幸せなら手をたたこう♪では鈴やタンバリンも使ってみんなで賑やかに音楽をつくりましたラブラブ

 

 

 

楽しくあっという間に時間が過ぎていきました星

それでは、今日もみんなで練習頑張りますさくらんぼ

 

りぼんふんわりリボン