先日、血管チェックしてもらいました。
自分で思っていたよりかなりの冷え性だったようで、毛細血管が見えない位細すぎ!
辛うじて見えた血管も詰まってました・・

人は食べたもので出来ている!

まずは食から改善しようと思います。

今日は、ゆいまるさんでお料理レッスン。天然酵母のパン教室 Haijiさんのヨモギ蒸しパン

{715CDAA9-ADB9-40CB-9398-2AB31E48EE0B:01}

ひな祭りらしく、ヨモギのグリーンに桜が♡

{B00148A5-5D32-4D34-8E41-892DCEB6D68E:01}

ゆいまるさんらしく、重ね煮のレッスンも。今まで説明はゆいまるママさんからお聞きしていましたが、実際近くで見せてもらうとしっかり理解できました♡

{3B74794F-3BA6-443B-9823-D0A0A8085101:01}

出来上がり♡

身体にも心にも優しい、美味しいランチでした。

作れそう! 作ってみます!


ゆいまるさん、Haiji さん、ご一緒くださった皆さま、ありがとうございました♡

ちなみに、
今お店に私の作品、飾ってくださってます♪旧暦のお雛様まで
{FFAC4099-4C49-4763-A219-6FE1C52D1584:01}


お野菜ってこんなに美味しいのね!と思えた今日。

ちょっと疲れた日も、癒し系のオーナーさんとママさんにも癒されます♪