昨晩、るぅを実家に届け、今日は朝からギフトショーに来ていますはーと






ふと思うことは、【寂しいけど、るぅは大丈夫かな…】と心配する必要がないから、自分も自由に動くことが出来る夏希






連れて出掛けても、【るぅは大丈夫かな…】






連れて出掛けなくても、【るぅは大丈夫かな…】





心配性な性分が全面に出ちゃう…( ノД`)…





なので、母ちゃんに電話で様子を聞くだけで、






【元気でゆっくりしてるんだろうな…♡】






と、安心して出掛けられます薔薇







さてさてドキドキ


素敵なものがいっぱいのギフトショーでした(°∀°)b





この素敵な油絵のシリーズ、いつか買いたいはぁと

すごく素敵でしたニコニコニコニコニコニコ





すっごい大きなゴリラさんがWハート猫村1Wハート


販売用らしく売約済みだった【ハート】PK猫村2【ハート】PK






これからミーティングに出掛けてきますハーチョ