「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



ayapeco教室7周年イベント

Pretty Sweets Party!2023


大盛況のうちに無事終了しました。

連日たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。









今年のテーマ

大型作品お菓子のお家が皆さまをお出迎え。

たくさんの方々にお写真ブースとして

お楽しみいただきました。





搬入の設営時に記念にパシャリ!
このお家の土台の壁塗り、
ドアのまわりのマドレーヌの貼り付け、
ハートの一周パステルの丸い飾りの貼り付け、
屋根のネジネジマシュマロ、
他にもいろいろ…
手がけたところが今では良き思い出。



今回はクリスマス作品をメインに

お届けいたしました。

たくさんの作品の中から

なゆうなの作品を選んでいただけた事

何より嬉しく思っております♡


お迎えいただきました作品が

思わず笑顔こぼれる作品でありますように。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい