「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡

明日から始まります!

 阪神百貨店梅田本店

「みんなの手づくり作品展」
今年も出展いたします!

12月6日~12月13日(8日間)
10時~20時
(営業時間は阪神百貨店に準ずる)
今回も全期で出展させていただきます!!
 
ブースナンバーは25
(おおよそいつもと同じところです!)

今年最後のイベントになります。

今回の私のイベントテーマ
大人なホワイトクリスマス&
めっちゃジンジャーマン❣️

どちらもどっぷりハマってしまったので
是非ご覧いただけると嬉しいです❤️


♡なゆうなお品書き♡



ホワイトミトンの
キーホルダー

無くならないように繋がっていたミトン。
何だかとても懐かしいです。
ニット模様のアイシングクッキー。
ニット網を表現するのはなかなか
難しいんですが挑戦してみました。
ポイントはきらめく雪の結晶。
上品に仕上がりました♪

キーホルダーの長さ約11センチ




ジンジャーマン親子の
カップケーキバックチャーム

チョコ味とバニラ味のカップケーキの上に
親子ジンジャーマンが乗っかっています。
何だかひょっこりさんのようですね。
クッキーとチョコレートのジンジャーマン
ホイップクリームと一緒に食べたら
美味しいに違いない‼️ですね。

バックチャームの長さ約11センチ




ホワイトクリスマスヒイラギ

ピアス&イアリング


白いヒイラギの葉をホワイトチョコレートで表現してみました。

ポイントはヒイラギに星。

ちょっと大人な雰囲気のピアスと

イアリングに仕上げてみました。


ヒイラギの葉の大きさ約2.5センチ






ホワイトクリスマス

オーナメント

バックチャーム


大人なクリスマスをイメージして、

清楚なアイシングクッキーに仕上げました

ゆれる雪の結晶がポイント。

オーナメントとしても、

バックチャームとしても、

お使いいただけます。


バックチャームの長さ約17センチ

アイシングクッキーの長さ約8センチ





ジンジャーマンクッキーの

ヘアクリップ


ジンジャーマンクッキーのヘアクリップ。

スティックキャンディがアクセント。

蝶ネクタイはクリスマスレッドと

クリスマスグリーン。

どちらがお好みでしょうか?

是非ジンジャーマンと共にクリスマスを

楽しんでくださいね。


ヘアクリップの大きさ約5センチ

ジンジャーマンの大きさ約3センチ


ヘアアクセサリーとして、

ブローチとして、

いろいろな使い方でお楽しみください。

ダブル使いもなかなか可愛い♡です。






ジンジャーマンクッキーの

ブローチ


ジンジャーマンクッキーには

ステッキキャンディとクリスマスベルを。

甘い味とクリスマスベルの鐘の音色で

素敵なクリスマスを!


ブローチの大きさ約5センチ

ジンジャーマンの大きさ約3センチ




その他にもたくさん納品いたしました。
クリスマスプレゼント🎁に
ご自分へのご褒美に
フェイクスイーツ作品いかがでしょうか。

皆さまのご来店お待ちしております♪


お立ち寄りありがとうございました。おねがい