「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



 阪神百貨店梅田本店

「みんなの手づくり作品展」







私にとって今年最後のイベントが

大盛況のうちに終了いたしました。

期間中たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。


またなゆうなの作品をお迎えいただいた

皆さま、イベントテーマ「大人なクリスマス&めっちゃジンジャーマン」気に入っていただけてとてもとても嬉しいです♡

この季節、作品と共に楽しい時を

お過ごしくださいね。





さてさて、お店の場所近くには

サンタクロース🎅が毎日見守ってくれて

いました。

最初は気づかなかったのですが、

どっしりとした姿で毎日売り場を

守ってくださっていたんでしょうね。



毎日イベントブースの雰囲気が和やかで、

そこにいるだけで楽しい日々でした。

他の分野の手作り作品にめっちゃパワーを

いただきました。

これからの作品作りにきっと影響していく

間違いなしです。






今年はプロ野球で阪神が優勝しました。

記念すべき年の最後に阪神百貨店イベント

なるとは思いませんでした。


前回のリーグ優勝した時、

私は20代のOLでした。

たまたま阪神百貨店の方と仕事の繋がりが

あり、優勝記念の手拭いをいただいた事を

懐かしく思い出していました。


そして今年。38年後まさか阪神百貨店に

出展しているなんて〜

予想もしない事でした。


次の優勝が38年後なら私はほぼ100歳…

その頃の私はいったいどうなっているんで

しょうか?


是非そんな遠い未来にならない間に

また優勝してもらいたい!

そんな事を思いながら

お店に立っておりました(笑)



イベントを終えて、ホッとした気持ちと

また次へ向かう新しい気持ちで

いっぱいのなゆうなです。



次のイベントは来年2月を

予定しております。

新しい年にはまた新しいなゆうなの

作品をお待ちいただけると嬉しいです。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい