「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡


とうとう今年も後二日となりました。


一年が早い‼️


新しい年の準備をしながら

いろいろと思い返してホッとティータイム。



今年もたくさんのイベントに

参加させていただきました。

作品を制作して販売して、

時にはワークショップもさせていただき、

たくさんの方々にフェイクスイーツを

お届けできてとても嬉しかったです❤️





最後にハマったジンジャーマンクッキー。

きっと来年も作ります!

一つとして同じ顔にならないんだけど

可愛い🩷んです。ポイントは口❣️

思ってたより、口の空いたジンジャーマンを

作ってくださる方が多くて…

ピエロ🤡のような感覚なのでしょうね。

思わず笑顔がこぼれる。

まさに私の目指す作品の

代表作かもしれませんね。





そして、そして、

36年越しの夢を叶えに…

オーロラを観にアイスランドへ。


簡単に観れると思いきや、なかなか観れなくて

どうなる事かと思っていたら、

最後の最後の夜にオーロラの女神が

ご褒美をくださいました❤️


しかも、北斗七星もバッチリ👌撮れて

最高の写真となりました。


17時間のフライト✈️に

本当に遠いところまで行ってたんだと

思い返しました。









そして、12月27日 。私の誕生日でした。

ところが家族みんな忘年会でいない…

何とお一人様の誕生日会でした。


今まで生きてきて、誰もいない誕生日の晩御飯

って初めてかもしれません。


この日朝から年賀状を準備していたのですが、

何とプリンターの調子が悪くなってしまい、

宛名書きが印刷できなくなって…

格闘しながら一枚つづ手送りで何とか印刷。

とても優雅な晩御飯とはいかなかったなぁ(笑)



そんなこんなで忘れられない

お一人誕生日の次の日。



たまたまランチ会のお誘いをいただいて

今年ごはんカフェをオープンされた


ごはんカフェ lapinodotさんへ


美味しいランチをいただきながら

お誕生日をお祝いしていただきました。




喋って、笑って、楽しかった〜。

分かちあってこそ楽しいし、

思い出になるんですね。


同じフェイクスイーツ仲間のお二人と

そしてごはんカフェのオーナーの愛ちゃんと。


素敵な誕生日会、ありがとうございました😊




いろいろな思い出に包まれながら

今年も残すところあと少し。



新しい年にはどんな事が思い出に

なっていくのかなぁ…



新しい夢に向かってまたワクワクを感じながら

私なりに表現できたらと思います。



それでは皆さま

良き年をお迎えくださいね。 



お立ち寄りありがとうございました。おねがい