「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



『Twinkle sweets!』


阪急百貨店 うめだ本店

10階スーク 1番小屋

2月21日~2月27日





大盛況のうちに無事終了しました。

期間中たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。


二月の後半、過ぎゆくチョコレートの気分と

春待ちの桜の気分と、私の心のままに作品を

お届けいたしました。

いかがでしたでしょうか?


冬と春の季節が行ったり来たり。

楽しみながらの制作期間でした。


毎年同じ日にイベントが

決まっているわけではないので、

生まれてくる作品も違います。


その年、その年の巡り合わせも

楽しみの一つかも知れませんね。


作品をお迎えいただきました皆さま、

作品と共に季節を楽しんでくださいね。






ワークショップ

「フラワーパイのキーホルダー」


子供から大人の方まで、

ワークショップご参加

ありがとうございました。


チョコレートにイニシャルアイシング

してみたかったんです!


フルーツいっぱいで可愛い😍から

参加しました!


参加くださった皆さまそれぞれの

思いがあって作ってくださいました♡


皆さまの「出来た❗️」の笑顔が最高でした。


ワークショップも一期一会。

ご一緒できた事が何より嬉しかったです。


出来上がった作品と共に

是非お出かけしてくださいね。


私もまた次へ向かって進みたいと思います♡


お立ち寄りありがとうございました。おねがい


今後の活動予定↓↓


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

イベント

4月 百貨店出展予定

5月 百貨店出展予定


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡