「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



『Twinkle sweets!』


阪急百貨店 うめだ本店

10階スーク文具店

4月3日~4月9


10時〜20時

(営業時間は阪急百貨店に準ずる)

※最終日は16時まで






春らんまん。
この美しい季節にピッタリ!のイベントの
ご案内です。
私自身も春休みを利用してパリ旅行に出掛け、
リフレッシュしてきました。
遊びすぎて制作がのびのびになって…💦
ですが体験してしきた事が
作品のどこかに感じていただけるように
頑張りました!

更に今回はミニサイズに挑戦。
新しい4種の作品をお届けします!




「春重ねのクリアボール

 キーホルダー」


桜最中、うさぎ饅頭、花見団子、

お花と葉っぱの落雁をリバーシブルに!

五百円玉ぐらいの大きさのクリアボールに

ピッタリ収まりました。

季節の和菓子是非楽しんでくださいね。


キーホルダーの長さ約13センチ





表と裏。どっちがどっちでもいいんです。
クリアボールの中でクルクル回るんですよ。




 



「いちごとブルーベリーの

   ミニホールケーキ

 キーホルダー」


季節のいちごを使った五百円玉ぐらいの

生クリームホワイトホールケーキです。

ポイントにはブルーベリーを。

クリアケースに収まるようにしました。


キーホルダーとしても、インテリアとしても

お使いいただけます。


クリアケースの大きさ直径約7センチ


なかなかケースに入ってしまうと撮影難しい😓






「いちごタルトのハート

 クリアキーホルダー」


一つのタルトにいちごが5個。

甘酸っぱいいちごに生クリームと

サクサクタルトが口の中で広がります。

小さなお皿にフォークを添えて。

クリアハートのケース入りキーホルダー。

仕上がりは是非お店にて。


キーホルダーの長さ約9センチ






「チョコレートケーキの

 ハートクリアキーホルダー」


このサイズなのに5層なんですよ。

私なりにいろいろ工夫しました。

クルクルチョコレートもちっちゃい!

ハートのケースに収まる大きさ…大変でした。

美味しそうに仕上がりとっても嬉しい☺️

小さなお皿にフォークを添えて。

仕上がりは店頭にて。


キーホルダーのサイズ約9センチ


他にもこの季節ならではの作品を

お届けいたします♡





4/4〜4/8まで日替わりでワークショップ

もあります♡

なゆうなは4月6日ワークショップ

担当いたします。





「ポップなくまちゃん

   アイスキーホルダー」


内容

ブルーくまちゃんか

ピンクくまちゃん

どちらか1色をお選びいただき、


・くまちゃんアイス

・キラキラキャンディー入りアイス

 2種類のアイスをお作りいただきます。

 (キラキラキャンディーは11種類から

     5種類を選んでいただけます。)


※くまちゃんのお耳、

 ペロペロキャンディーは講師準備


所要時間50分


料金¥2500(税抜)


対象年齢5歳以上


春休みの思い出作りに、

是非遊びに来てくださいね。



お立ち寄りありがとうございました。おねがい