「笑顔こぼれるフェイクスイーツ制作」

を目指して制作活動しています。


なゆうな(nayouna)こと

よしおか よしみです。

 

      ♡---♡---♡---♡---♡



『Twinkle sweets!』


阪急百貨店 うめだ本店

10階スーク文具店

4月3日~4月9






大盛況のうちに無事終了いたしました。

連日たくさんの方々にご来店いただき

ありがとうございました。


春休みの期間でしたので、

国内のお客様はもとより、

海外からお越しの皆さまがお土産に

お求めくださる事も多く、

いろいろな言葉が飛び交っておりました。


なかなか伝えられない事はスマホ翻訳に

頼った事もしばしば…

おかげで伝えたい事ちゃんと伝えられました!


ドラえもんの世界ですね。(笑)

とても助かりました。


また、なゆうなの作品をお迎えくださった

皆さまありがとうございます。

作品と共に素敵な時間を楽しんでくださいね。



ワワークショップにご参加いただいた皆さま

ありがとうございました♡


可愛い🩷くまちゃんアイスが誕生しました❣️

やっぱりお目目が入ると作者に似るんですね。

どのくまちゃんもお作りいただいた皆さまを

思い出してしまうほど似てるんですよ。


お子様から大人の方まで楽しんでいただけて

私もとても嬉しかったです。


くまちゃんアイスと一緒にたくさん

お出かけしてくださいね。





今回は季節の作品とミニケーキ作品などなど

新しい作品にも挑戦できました。

難しい事もいろいろありましたが、

次の制作へのヒントをいろいろもらえた

イベントでもありました。


さてさて次はどんな挑戦になりますやら…

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♪


お立ち寄りありがとうございました。おねがい