私は、知る人ぞ知る…

太郎の嫁です。笑

今日からブログデビューします。

日々の幸せや、ミラクルなことなどを
書いていこうと思ってます。

さてさて。

早速ですが

ミラクル起きました~~(≧∇≦)


先日LICAさんとhappyちゃんの出版記念セミナーに参加した時、今や有名人のゼッキーさんのお店に行ってみたいな❤︎
なんてふと、思いました。
でも
特に検索するでもなく、
それはその場で
終わっていました。

しかーし‼︎
それはまだ終わっていませんでした。

数日前にhappyちゃんから、ココに集合ね。って、
とあるお店のURLが送られてきたのです。
しかもあまり踏み入れた事の無いエリア。

謎~。

めっちゃ謎のまま、そのお店に行ってみると、お店の中から「いらっしゃいませ」


えっ⁉︎

なんで⁉︎

∑(゚Д゚)

ゼッキーさんだぁ~~‼︎


え~~~~~っ!

ゼッキーさんのお店ここだったの?
しかもセミナーでお話できなかったから
残念…
なんて思っていたのに
ご本人登場!

素敵すぎます*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。:*・゜゚・

今日はそんなミラクルが起きた素敵な日でした。

しかし、そのミラクルは
それだけでは終わりませんでした(≧∇≦)

長くなりそうなので、この続きは
また書きますね。



もしかしたらゼッキーさんのブログに
素敵な事が書いてあるかも~~!


でもごめんなさい。
初心者なので
ゼッキーさんのブログは
こちら。
って出来ませ~ん。

勉強しまーす  笑