本日もいいね!、コメント、
読者登録をありがとうございます(≧∇≦)

とても励みになっています。




今日は、自分って最悪~(。-_-。)
と思った事がありました。

もう嫌で嫌で耐えられない。

どんなに勇気づけられても
褒められても
受け入れられない。


そんな時、ミカエルのコインチャームが
頭をよぎりました。

そうだ、
ミカエルに、お願いしてみよう。



『私のネガティヴな思いを
断ち切って!』

思いを込めてコインチャームを握りしめました。





そしたらすぐに答えてくれたんです。

「あなたが最悪でネガティヴなんかじゃないんだよ。
それはただの思考の癖だよ。
勇気を出して光の方向に歩いて行ってごらん。」


ふわぁ~って
柔らかい羽で包んでくれました。

ありがとう、ミカエル❤︎

ミカエルのコインチャーム、
本当に凄い!

ミカエルのコインチャームは
LICAさんの
{DF6371E9-D32A-4198-88F4-F0BFA1234A37:01}

この本に付いてます❤︎

とってもオススメです。





今日も読んで下さって
ありがとうございました(≧∇≦)