皆さん!今日もお越し頂いてありがとうございます❤︎
いいね!読者登録、コメントをありがとうございます♫


さて、昨日のさとうみつろうさんのワークショップのお話しの続きです。






見る人がいて、
見られる人がいるんです。


もしかしたら、私達は私を見ている
もう一人の自分の為に

見て、聞いて、感じて…
この世界を体験しているのかも
しれません。

そして、この体験は私にしか
出来ないんです。

今、ここで体験している事は
誰かが同じ場所で同じ物を見て、
同じ体験をしたと思っても、
時間軸が違ってくるので
全く同じ体験は出来ないんです。

それ程あなたは価値のある
存在なんです。

そんなメッセージを受け取りました。

それから、

みつろうさんは
こんな事も伝えてくれました。

幸せとは、
出来ていることが、出来ること。

朝、起きれたよね、
でも起きれないで死んじゃう人もいる。
洋服、着れてるよね、
でも着れない人もいる。
屋根のある家に住んでるよね、
でも家の無い人もいる。


あ、本当だ。
私ってなんて幸せなんだろう!
って思って
涙が出てきてしまいました。

もう感謝しかありません。

最後にみつろうさんの
この言葉で締めくくらせて下さい。

胸に手を当ててみて下さい
心臓の鼓動はメッセージです
自己に同一化してまった時
誰がわたしに大丈夫だと
言ってくれるんだろう
と言うメッセージを
ちゃんとしかけてあるんです。
いつでも鼓動で伝えようと
「ドックン」大丈夫。
「ドックン」大丈夫。
「ドックン」大丈夫。
「ドックン」大丈夫。




今日もお越し頂いてありがとうございます❤︎