いつも読んで頂いてありがとうございます❤︎

読者登録、イイね!コメントに感謝です(≧∇≦)


皆さん(≧∇≦)
「世界は自分で創るワークショップ/引き寄せトークショー」のお申し込み
本当にありがとうございました!

数時間で完売‼︎
凄い~~❤︎

皆さんが楽しみにして
くれている事が
凄い伝わってきました(≧∇≦)

みんな!
リールゥちゃんや
ゆりんちゃんに会えるの
すっごく楽しみだと思います❤︎

そのワクワク、すっご~く
大切ですよ~~!

私もワクワクして過ごしていたのに、
ここの所、
頭で考え過ぎたり、人と比較したり、
落ち込んだり、自己否定したり
被害妄想したり、嫉妬したり……。

うーん。でも私って、今は
そうしたいのかな?
そうすることが気分が良ければ
そうしてれば?
って自分に言ってみたんです。

うん、そんな気がする。
って事は気分が良いのか⁈  私?

ってなって、なんだか
気が楽になってきて、

だったらそうしてれば~。

そうね~。

そうしているうちに

あの、今までのワクワクを
思い出したんです(≧∇≦)!!!

あ~~!

私ってば、もしかして、
あのワクワクがあったから、
セカツク部のメンバーになれたのか⁈

だとしたら、このワクワクは
大切じゃ~ん!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなもそのワクワクを
大切にしてね~~~~❤︎❤︎❤︎

きっと素敵過ぎる事が
起こるよ~(≧∇≦)


引き続き、
「世界は自分で創るワークショップ/引き寄せトークショー」
のキャンセル待ちも受け付けていま~す!

あなたのワクワクのエネルギーで
引き寄せられるかも~(≧∇≦)

キャンセル待ちのお申し込みは
ダウンダウンダウン



今日も読んでくれて
ありがとう❤︎❤︎❤︎