今日もお越し頂いてありがとうございます❤︎


ビックリールゥ‼︎

私も書いてたぁ~~~~(≧∇≦)

{EBA6285E-349B-451A-A2B1-7BE17A123BDE:01}


私は
人が幸せになる力を持っていることを思い出してもらい、本当の幸せを受け取ることが出来るようになれる様なお手伝いをする仕事をしています。明るく楽しく勤めています。自分も他人も最高に幸せになれるスキルを持っている。

いつも充分なお金を得ています。



と、書いてありました!
この手帳を買った時に書いてるから
年末~約4ヶ月で叶った(≧∇≦)


まだあった!
これは、私は叶っている日付に
書くのかと思って書いたものです。
{AD2AA657-E0DA-4E7B-86AC-E93F47B9466A:01}


3月21日
新しい出発。
本当にしたい天職始動!





自分でもビックリ∑(゚Д゚)


{D27B540B-4606-4711-88BB-8998A8996A18:01}

3月22日

family達と幸せになります。


familyってhappy
familyの事です❤︎


3月23日
familyと一緒に
幸せで豊かな
仕事をする。






∑(゚Д゚)

1か月のずれはあるけど、
招集かかった日が
ちょうど1か月後!!




皆んな凄い!
って思ったけど、
まさかの自分も書いてた‼︎


皆んな!
別に書かなくてもいいけど
書くと
後のビックリが楽しいから
一応
書いてみない~~?(≧∇≦)



今日もありがとうございました!