双子座の新月だったんですね。

今朝一つ大きな気づきがありました。

それは正に双子座新月に
ピッタリの内容でした。

リブログさせてもらったのは
小学校からの友達のブログです。

そこに
双子座新月とは
どんなエネルギーなのか
わかりやすくアップされてたので
興味ある方は読んでみてくださいね。

彼女のブログの内容をザックリ
まとめると

これまでの緊張が解けて
自分が解放されるようなエネルギー
流れ込んでいます。
自分に制限をかけずに
解放してオープンに
表現していきましょう。
人に伝えてコミットする事で
形に変えていける時であると
感じます。
新しい対話が始まって
そして新しいニュースに
変えていける時

正にね。
ピンクの文字にしたところと
同じような事を私も
感じてたんですよ。


今まで
小さなメッセージ達は
ここに書ききれないほど
たくさん来ていて
それがやっと
一つの大きなメッセージに
なって
意味がわかったんです。


それをまとめると

こうしなきゃ
ああしなきゃと言っていたのは
他の誰でもない私から私への
制限をかけるエネルギーだった。
それをやめればいいのは
言葉では理解できていても
実際に心の中の動きは
辛くて苦しくて孤独なだけで
本当の私が何て言ってるのか
聞こえなかった。
でも本当の私の声がとうとう
聞こえたんだ。

私が私を守ろうとして
表面的に取り繕えば
いいんだって言う
対策をとっていて、
それ以外してはいけないって
制限かけてたんだけど、

その制限がきついのよ。
って自分に話しかけてたんだ。
そしたら

『それ、やめよー。』

って本当の私の声が聞こえた。

『私の望みは
そっちじゃない。
もっと自由にすることなんだ。』

『制限通りに動く事を
期待しないで欲しい』

って言われたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それだ!

って思って凄くホッとした〜。

あとは
制限通りに動くのを
期待しないで信じて委ねよ〜。

その方が安心出来る。


だから

話は元に戻るけど

双子座新月の
エネルギーに
ピッタリだったのでした。

今日から私に期待しない
新しい私を生きますね(╹◡╹)♡


みなさんも
新しい自由なエネルギーに
包まれますように。

ありがとうございました