いつもとてもわかりやすい
ブログを書いてくださっている
「関口真由美さん」に
四柱推命鑑定してもらいました!

ブログには書いてなかった事など
色々鑑定書に書かれてあって
ビックリ‼️

【異常干支】を
持ってるんですって!
⬇︎鑑定書の抜粋⬇︎


【異常干支】というのは
「世間一般でいう"普通"の枠に
はまらない」
という意味なんですって。

どーりで。笑笑
心当たりありありです。

それがわかって良かった!

鑑定書の中に
「普通の枠にはまらない思考や才能を持っており、普通でない環境に身を置いた方が才能を発揮できる人」とありました。

普通でない環境に
身を置きたい!
とてもわかる。

でも
怖っ❗️


でも今までも
普通に就職したことなかったし
普通の大学行かなかったし
(音大でした)
普通に生きようと思わないで
音楽で食べて行こうと思ってたし。
(まぁ、途中でやめたけど)
その後の仕事も
どちらかといえば
あれしたい
これしたいに
従ってその仕事を
やれてたし。


怖っ!って思ったけど
そもそも
普通じゃなくやってた。笑

でもさ。
でも
普通寄りって言えば
普通寄りだよね。

一応大学行ったし
仕事も雇ってもらえてたし。



普通でない環境なんて
想像したら、やっぱ怖い。


けど心が望んでそう。

ここでポイントなのが
「普通の枠にはまらない
思考や才能
って所だと思うの。

私は
60種類ある干支の中で
2番目に霊感直感が強い
干支を持ってるんですって。

マジか❣️

まぁ。
言われてみれば
一般に言われてる思考とは
かけ離れてる自覚はある。

霊感は自覚ない。

けど、霊感のなかでも
未来をキャッチする
才能があるんですって。

だーかーらー。
引き寄せ信じれたんだと思う。

なんとなーく
あれしたい
これしたい
と思った事は
自ずとそうなってたから。

それはきっと
未来からキャッチしたから
あれしたい
これしたいって 
思わされたのかも知れないなぁ。


ってことは
【霊感直感を活かせる環境】
に身を置いた方がいい
って事ですか⁇

確かに
【数秘術】で
生計を立ててた時期は
短かったけど
めっちゃ楽しかった!

それと並行して
【シンクロニシティカードマスター】も
やって、めっちゃ楽しかった。

でも
同じことやってても
発展しないのは分かってる。


だーかーらー。
最近ふと。

【ヒーリングプロテクション】
やりたい
って思ったのかもしれない。


そう。
実はただやりたいと思ったから
やり始めたんです。

だから
ただ
ふと受けてみたいと
思った方大歓迎です。

【ヒーリングプロテクション】
とは。
簡単に要約すると。

肉体的
精神的
霊的に
愛のエネルギーを流し
周波数を上げ
自分の周りの
【バウンダリー】(他者との境界線)
を強化して
外からやってくる
自分に合わないエネルギーを
中和させ、
グラウンディング
することなんです。


私今接客業やってて
色々な方との接触があるから
とても役に立ってます。

でも
ヒーリングプロテクション
かけながらも
一番大切なのは
意図することだと
思います。

「私は嫌なエネルギー
受け取らない」と意図した上での
ヒーリングプロテクションはとても
役に立ちますよ〜。

そして
「どんなお客様にも
冷静な判断で対応する」
と意図していると
肚に力がはいって
グラウンディングしながら
例えばクレームに思える人に
対しても怖がらずに
お伝えしたいことを
伝える事が出来ます。


会社の嫌いな人の
嫌なエネルギーも
中和されるので
オススメです。

勇気➕ヒーリングプロテクションで
言いたいことが言えるように
なるかも!?



お申込みフォーム
今作れる環境じゃないので
こちら↓から。


mami4076☆gmail.com

☆を@にかえて
お願いします。

「ヒーリングプロテクション希望」
とお書きになり

・お名前
・希望日時

お知らせ下さいませ。

お問い合わせだけでもOKです。

詳細は追って返信させて頂きます。



今日もありがとうございました。