リトリートYayoi
本当に素晴らしかったよ〜✨

この写真の場所は
リトリートYayoiから
数十秒の場所にある
夢叶うビーチです。

ここで
みんなでBBQをしました。


んでさー。

なにやら新しい事を
始めようとしていて

私達も興味しんしんで

やってやって〜!

ってお願いして

試しにやってもらったの♡


それから
どんどん
話がひろがって

私たちの夢の話を
叶える為に


かっちゃんは熱心に語り
私達も真剣!



夢叶えるビーチで

夢じゃなくて

やるって宣言したよ❣️


そのあと。

アドバイスしてくれた事があって
その事についてなんとなーく
考えてた。

かっちゃんのアドバイスはね。

「自分を信じてないから
人も信じる事が出来ない。
でも自分を信じれるようになれば
人の事も信じれる様になる」

って言ってくれたこと。


そしたら
ある事が起こって

とっても嫌な気分になって

そして…

そのおかげで
気付いた!


私は他の人の言葉を
鵜呑みにしてた。

そして

それによって
自分を信じることが
出来なくなってた。

でも
本音は何だ?

って思ったら。

ある言葉が出てきた。

で。
どうしたいんだろ?

って思ったら。

人の言葉に惑わされるの
やめる。
私が自分は大丈夫。
って私に
言いたかったんだ。
これが自分を信じるって事だ!!

って
気付いた。


そして
自分を信じれなかったから
人に認めてもらおうとしてた
行動も、もうやらなくて
良いって気が付いた。


これで
なんか行ける気がする。



夢叶うビーチは
本当に夢叶うー❣️





みなさんにパワーをお届け❣️


今日もありがとうございました。