いやぁ〜✨

楽しかったなぁ。


今日は
ピアノを弾いてきました。

実は音大中退で
その後も
ブランクはあったものの
3年ぐらい前まで
一般の吹奏楽団に
所属してました。


最近ずっと
ピアノ弾きたくて

でも

音楽ってやってないと
感が衰えるから
今私はどの位
音楽を楽しめるのかなと
いうのもあって

とても
ワクワクしてたんです。


ようやっと今日
ピアノを弾く事が
叶いました❣️

やっぱり
音楽は
楽しいーーー❣️

もう少し
落ち着いて練習すれば
氣持ちよく
弾けそうな氣がします。


でも
だいぶ満たされたよ〜。

幸せ〜。



今日のブログは
何のことは無いけど

満たされて
幸せでした〜。


ありがとう💕

感謝です。