【まなゆい】
凄いです。

【まなゆい】についての
詳しいことは
あえてインプットせず

どんな事が起こるのか
自分で体感しながら
面白がって
やってます。

知識入れると
そうならなかったら
どうしようとか
これがこうなるに違いないとか
なんかわけわからなく
なっちゃうと思うだろうなって
今改めて思いました。

だから
必要最低限の
言霊オンリーで
楽しみます。


【まなゆい】は

思ったこと感じたことを

『受け入れ、認め、許し、愛する』

という4つの言霊です。


私は言霊の順番とかは
気にせず使ってます。

その時出てきた順番で
OKにしてます。


今日は
 やり始めて
4日目。


自分軸が無くて
バリバリ依存してて
周りによって
在り方を決めようと
して、それが出来なくて
どうしたらいいかわからなくて
困って、心配して、不安で
いた私でしたが



【まなゆい】してから
変化を感じています。


自分もそうですが
周りの人の発言が
変わってきました。

ある事に対して
「私。めんどくさい」
って言ったら

何と!!

絶対に
言いそうもない人が

「そうだよね。分かる。
めんどくさいよね」って
言ってくれたんです〜。

あれ?

この人優しい人になってる。
って思った。

これって
【まなゆい】と同時に
いつも
執事に言ってもらってる
セリフと一緒だったんです❣️

そのセリフは

『そうでございますよね
お嬢様。
お嬢様のお気持ち本当に
とても良くわかります〜』

です。

執事に言ってもらうと
とても嬉しかった。

だから
毎回言ってもらってた。

だから
嬉しいが増えた。



憧れてた
自分との対話の
具現化❣️
されました〜。

厳密には
自分の内側での事が
自分の外側に具現化
されてたことに
初めて納得しました!


今まで頭で分かってるだけ
だったけど
体感できて嬉しい。


それから
自分軸作っていいんだって
感じになってきました。

そこから許可されて
なかったんですね。私。笑

【と思った私を認め、
受け入れ、許し、愛します】

『お嬢様、流石でございます!
私執事がお嬢様が自分軸を
楽しんで
育てていけるように
全力でお護りいたします!』

と。
私の内側では
こんな感じの会話が
毎回
繰り広げられて
います。

超馬鹿らしくていいのです❣️


楽しくてナンボですから〜。


【まなゆい】と
執事の事を教えてくれた
Mちん。ありがと〜💕



みんなハッピーになーれ❣️