むーん。

おせっかいしてた事に
氣がつきました。

おせっかいは

する方も
される方も

キツイ!


って氣がついた
おはなしです。




おせっかい
されてた方の
立場で

ずっと
嫌な氣持ちだったんです。

おせっかいされるのが
とても嫌で
軽蔑されてるようで
バカにされてるようで
疎かにされてるようで
ないがしろにされてるようで

ホントに苦しかった。
寂しかった。
悲しかった。
辛かった。
自分はダメ人間なんだと 
本氣で思った。


たくさん
たくさん

【まなゆい】した。


出来るだけ全部
認識出来る範囲で全部
受け入れ
許し
認め
愛した。





そして

少し

間を空けてたら。








あれ?

おせっかいしてたの
私じゃん!

って思った。笑









おせっかい
してた私も
苦しかったから


おせっかいされる方の
氣持ちも
とても良くわかるから


おせっかい辞めれる。


おせっかいの癖
あるから
練習しよ〜。

と思った私を
認め
受け入れ
許し
愛します❣️


ありがと〜💕