あ〜♡
新しい仕事
素敵過ぎる〜。

素敵過ぎていいのだろうか?と
逆に自分を責めてしまいましたが
キャンセルしました。

いーって事にしておきます。


初日は一つ
仕事しました。

二日目は
二つ仕事しました。

でも今日の仕事は
私にとっては
人生初の
チャレンジなお仕事でした。
こんなのやったことないから
これでいいのだろうかー?
って思いましたが、そのまま
承認してもらえました。
嬉しい!

私もやれば出来るじゃん❣️
って内心自分褒めました〜。

そんな仕事場のみなさんも
素敵過ぎで、環境良過ぎです。

私の生まれた場所でのお仕事は
ご先祖様に守り導かれてるのかも
しれません。

いい感じに力抜きながらの
お仕事は、あっという間に
時間が経って楽しいです。

明日は三日。

もうちょい本格的に
なってきそうな予感。


今日もありがとうございました。