本当に本当にリセットだなぁ。

今までの私では
もういられなくなってる。

今までの私では
心地悪くなってきている。



試行錯誤しながら

色々キャッチしながら

ちょっとずつ
成長してる氣がする
一歩進んで二歩下がる
みたいな。笑



仕事を変えて
新しい環境で
新しい分野に
チャレンジしている

だから

在り方から何から何まで
チャレンジなんだー。



この仕事、心の奥で
静かに好きだから
大切にしたい。

だから
色々思うし
今までの私を
客観的に思い出す。


今の時点でわかったことは

自分を大切にしないと
この仕事とこの環境と
この人間関係を大切に
出来ないってこと。


今までの私は
コネ、コネ、コネで
楽しそうを基準に
やってきたから
甘えられる人の中で
甘甘でやってきたし
助けてくれる人が
いたので
なんとかなってたし
これでいいと思ってた。

でもさー。
そんな自分に飽きちゃったんだ。


それで仕事変わってみたら
最初はもう、
やりたかった仕事場だったから
氣分いいの〜♡
でもそのあと
大変なのと
どうしたらいいかわからないのと
無理だと思うことと
身体ヤバイと思うことと
やってみたら出来た誇りと
これで良かったのかな?
という不安と
上手くコミュニケーション
取れない自分は孤独に
なる一方だし
ダメだと思うことと
自分が嫌いと思うことと。
うーん。
色々混ざり合っていた。

でも
全て自分が出す
波動だと思ったら

やっぱりそうだった❣️

上手くやろう
完璧にやろう
ちゃんとしなければ。
っていう波動出してた事に氣がついて
自分が心地よく存在してる私。
という波動に変えてみた。

そしたら
わまりの空気が
柔らかくなるのを感じた。


でもその後
嫌いな自分が出てきて
受け入れられなくて
辛くて疲れてしまっていた。

なので、これを
受け入れ無いと
生きていけないなー
と思った。

私はどうしても
生きたかったから
受け入れる事にしたんだ。

そしたら
上手く話そうと頑張ってたときより
楽にリラックスして
コミュニケーション取れたし
周りの人も氣軽に話してくれる
ようになった。

あれ?
そゆこと?
やって良かった!
嬉しい!
と思った。


でもさー
新しい分野の仕事だから
やった事ないから不安は
不安よねー。
でも
リラックス出来てたお陰で
ふと見たら…
⬇︎⬇︎⬇︎


松岡修造が!!
《失敗しても全然OK!》

って言ってるのが
目に入ってきた!

松岡修造
そんなところに
いたのね〜♡

めっちゃ勇気100倍になった!

自分の力で仕事するって
こーゆー事なのねー。
っていう体験が出来た。

今までだったら
出来なーい。
やってー。
って人に頼めば
やってもらえる環境で
仕事してたから
それでいいと思っていたけど
自分の力を発揮する
チャンスを逃してたんだと
氣がついたよ。


仕事の出来、不出来も
今までは責任逃れと
まではいかないけど
あとはお任せ〜。
みたいな感じだった。

けど
やっぱり責任持って
自分の力を出し切って
やり終えるって
身が引き締まっていい。

ちゃんとやらなければ
と言う窮屈な氣持ちとは
違うんだって体感した。


初チャレンジのお陰で
初体験を色々経験して
自分を生きてる
実感が湧いてきました。


好きな仕事をするってことは
好きで大切な自分で存在し、
周りも愛し大切にするって
ことなんだーーー。

好きの感覚も今までとは
違う様に感じるよ。


ゼロからのスタート。

楽しみです。


今日もありがとう。