夕暮れ時の東京タワーも
美しいな〜✨


さて
今日は
通勤電車で
ドア横の手すりに
背中が当たって
気持ちよかったお話しです。

なんで気持ちよかったのか
っていうと

めっちゃ背中が
凝ってたんですねー。

あまりにも
気持ちよかったから
そのまま
手すりで
背中ほぐしたよー。笑


そしたら
硬くなっていた
体が
ほぐれてきて

心まで
ほぐれていきました。


体と心は

本当に繋がってるんだね。



本格的に
体ほぐしたい!


さて。


人にほぐして
もらいに行くか?

それとも

自分でほぐすか?



人にマッサージ
しでらうのも
良さそうだけど


やっぱり


ちょっと前から
気になってる
ヨガ

やってみようかな。


以前通ってた
ヨガスタジオが
バージョンアップしてて

いわゆる普通のヨガ
一本だったのですが

体や心のこわばりを
解くヨガもやってるようで
気になってます。

まずは行ってみよう。


以前
ヨガやってて
思った事は
自分がブレなくなってたこと。

そして
体も健康維持出来てたこと。



ヨガは
心身共に
本当に良かったです。



そうそう、
今日は仕事で
ちょっとした
面白かったことが
ありました。


届けたいものがあって
上司に聞いたら

まさかの

「自転車で行って下さい。」

って言われて

電車で行けば
10分かからない場所へ

仕事場にある自転車借りて
片道30分の距離を
楽しんできましたー。


途中マリオの集団とすれ違った〜。


往復1時間の
自転車の旅は
いい気分転換と
体動かせた爽快感で

やっぱ私はデスク仕事より
体動かす仕事の方が
あってるのかなー。
と思いました。

デスクだけだと
めっちゃ疲れてた…

でも
始めて2ヶ月目。
仕事を覚える楽しみは
まだまだありそうです。


今日も
ありがとうございました。