こんにちは。

今日は気持ち良いお天気でした〜。
気持ち良かったから沢山歩いたよ〜。

なんかの赤い実が
ツルンツルンに光ってて
思わず写メりました♡
(上の写真。でもあんまり
上手く撮れてなかった…)


さて

私は昨日素晴らしい
youtubeに出会いました。


今まで色々読んで来たけど
やっぱり私は
直接言われた方が
ググッとくるな〜。


実感しました。


そのyoutubeがこちら⬇︎




「自分を大切に」

こんな幅広い 年齢層の
みんなから言われると
それが常識に思えてくるから
とても心強く
勇気付られる!

毎日聞いて私の常識にする。


今日は
この言葉達のおかげで
乗り切れた〜♡


もう一ついいyoutubeが
あるので
ご紹介しますね。

それがこちら⬇︎



こちらも
みんなから

「あなたは美しい」

って言われたら
常識になる〜。


今の私のお気に入り。

新しい思い込みを
創るのに最適な
動画2本のご紹介でした。


今日もありがとうございました。